この記事のURL | スポンサー広告 | 
ハルヒ新作回来たー!
釣りではありません本当です
さっきサンテレビでハルヒ見てたんですが
DVD順の再放送ならミステリックサインの筈が

なんと

なんと!

なんと!!









笹の葉ラプソディが!!

いやー、びっくりしましたよ
今までずっと再放送でちょっとテレビ放映版と違うなって思ってたけど、DVD順に流れてるからDVD版流してるのかと思ったし・・・
見てて「あれ?見たこと無い話だな、見逃した回でもあったかな?」とか思って見てたら、どう見てもやってない笹の葉ラプソディではあーりませんか!

で、ちょっとハルヒで検索してみたらもう情報でてるのねー

なんでもこの今期から放送してるハルヒ、28話予定だそうで
=14話新作

つまりこういうことか

1.涼宮ハルヒの憂鬱 I
2.涼宮ハルヒの憂鬱 II
3.涼宮ハルヒの憂鬱 III
4.涼宮ハルヒの憂鬱 IV
5.涼宮ハルヒの憂鬱 V
6.涼宮ハルヒの憂鬱 VI
7.涼宮ハルヒの退屈
8.笹の葉ラプソディ(新作回)
9.ミステリックサイン
10.孤島症候群・前編
11.孤島症候群・後編
12.朝比奈ミクルの冒険
13.ライブアライブ
14.射手座の日
15.サムデイ イン ザ レイン
16~28.新作(消失辺り)

いや、もしかして旧と新を織り交ぜていくのかな?時系列順で抜けてる話もあるし・・・
つか再放送部分もひょっとして再製作してるのでは・・・?
番組表の一話の部分に(再)ではなく(新)が付いてたのはこう言う事だったのか!
本当、手の凝った事するな・・・京アニも

因みにOPはせずEDだけ流れてました
EDは前作のような踊りはありませんでしたが、良い感じで曲も中々
ED曲のタイトルはネタバレなので伏せておきます(↓クリックで表示)





止マレ!というタイトルだそうです







この記事のURL | アニメ&マンガ&ゲーム | COM(1) | TB(1) | 
| Top Page | Next
COMMENTS
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/30 18:49  | | #[ 編集/削除]

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
-
管理人の承認後に表示されます…
2012/11/02 02:49  

top ▲
| Top Page |
 
© ぐーたらもうそうにっき. template designed by se-chu. material by Essence.
