この記事のURL | スポンサー広告 | 
しぃペ
ぬるスレ(某お絵かきスレ)で新たな絵チャ(しぃPaintChat)が出来たらしいのでやってみた
テイルス
テイルス可愛いよテイルス
ソニアド2の吹き替えは酷かったけどw

YUKKURI
クリッコしたら微妙に大きくなるよ!

200X年、人間と妖怪が共存する幻想郷。
ある日のこと、東方の創造者であるZUNのところへ、神主自身が創造したキャラ達が次々に「ゆっくり」になり暴れだしたという情報が入った。
ZUNは、世界征服を企む悪企む悪の⑨プレイヤー・東方厨の仕業であると気づいたが、あまりに突然の出来事を前にビールを飲むしかなかった。 ZUNは苦悩の末、同じく自分が造った主人公「霊夢」を改造し、戦闘用ゆっくり「霊夢」を誕生させた。
霊夢(ゆっくり)は、東方厨の野望を阻止するために、そして暴れている幻想郷の住民を止めるために…
そんな事はどうでも良く、ただ暴れたい為
に戦いの場へと旅立つのであった。


ゆっくりがんばっていってね!

はい、やっつけですがなにか

タイトルロゴが酷い出来に…orz

~感想~
今までタカミンしかやってなかったから、しぃペでやると多機能すぎで焦るw
でも、レイヤーとかが簡単に出来るのは大きい
慣れるとタカミンより上手く描けそうだ
あとキャンバスでか過ぎワロタwww



この記事のURL | イラスト | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

top ▲
| Top Page |
 
© ぐーたらもうそうにっき. template designed by se-chu. material by Essence.
