スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | 
死んでました、いや生きてました一応
とっても久しぶりな更新です、えぇ
更新してなかった数ヶ月色々な事がありました
ぷよが無事ver2.0開始したり
狼と香辛料買ったり
私の描く絵のケモ率が異常だったり←これ重要

まぁ、色々あったわけですよ
でね、思ったんですよ


ちゃんと更新してないと忘れてしまう、色々と

え?オチとかないですよ^p^

まぁ、これからがんばって更新しようかなとか思ってます

絵についてはそのうちこっそりうpするつもりです
気が向いたらかてごりーの中にあるイラストでもクリックしてみて下さい
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

top ▲
| Top Page |
 
© ぐーたらもうそうにっき. template designed by se-chu. material by Essence.
