FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | 
濡れ濡れ
誰だ!タイトルでエロ想像したヤツ!!←お前だけだ。
ってな訳(?)で今日学校だったんだけど、お彼岸なんで墓参り行ってから行く事に。
そのお墓、学校の近くなんで車乗っけてもらえたから、電車、バス代が浮いて良かったんたけど…

墓参り行った後学校に向かう途中、突然の夕立が……
で、どしゃ降りの中、学校まで走って行ったとさ。

着いたときには全身びしょ濡れ。
もう、最悪だった……


つーか今さっき先生から電話来た。

「国語のレポートに空白部分があって、水曜日が〆切なので、火曜日に学校来なさい。」


うわ、マジ萎える…_| ̄|○
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

top ▲
| Top Page |
 
© ぐーたらもうそうにっき. template designed by se-chu. material by Essence.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。