この記事のURL | スポンサー広告 | 
最近私泊まらせすぎ!?
ゲーセン行ってたんで、結果報告でもしてみる。
この記事のURL | ゲーセン | COM(0) | TB(0) | 
今日の戦跡…ってものでもないんだがw
前の記事の通り、ゲーセンに行ってきますた~
って訳で、今日の成果(?)でも晒してみる。
この記事のURL | ゲーセン | COM(0) | TB(0) | 
ドキッ!生徒だらけ(ry の結果(?)発表
えーっと、ボーリングの結果発表~
この記事のURL | ゲーセン | COM(0) | TB(0) | 
強制連行(ぇ
彩葉さんとフォルテさんに誘われて、また楽遊逝ってますたwww

ってな訳で結果報告~
この記事のURL | ゲーセン | COM(0) | TB(0) | 
どんどん退化する俺(ぇ
昨日楽遊行ったお陰で、すっかりゲーム癖が復活してしまったw

ってな訳で今日、新倉に逝ってきました。

ホント新倉に来たの何ヵ月ぶりだろ?
携帯使えなくなってから逝ってないから、一ヵ月は軽くたってるな。

……もしかしてe-passのデータ危うかった?

さて、適当にプレイ報告()ぇ

この記事のURL | ゲーセン | COM(0) | TB(0) | 
ちょーしこいてゲキチン!
今日の1時ぐらいに彩葉さんとフォルテさんに拉致られて(ぇ、楽遊で遊んできますた。
この記事のURL | ゲーセン | COM(0) | TB(0) | 
| Top Page |
 
© ぐーたらもうそうにっき. template designed by se-chu. material by Essence.
