この記事のURL | スポンサー広告 | 
ハルヒ新作回来たー!
釣りではありません本当です
さっきサンテレビでハルヒ見てたんですが
DVD順の再放送ならミステリックサインの筈が

なんと

なんと!

なんと!!









笹の葉ラプソディが!!

いやー、びっくりしましたよ
今までずっと再放送でちょっとテレビ放映版と違うなって思ってたけど、DVD順に流れてるからDVD版流してるのかと思ったし・・・
見てて「あれ?見たこと無い話だな、見逃した回でもあったかな?」とか思って見てたら、どう見てもやってない笹の葉ラプソディではあーりませんか!

で、ちょっとハルヒで検索してみたらもう情報でてるのねー

なんでもこの今期から放送してるハルヒ、28話予定だそうで
=14話新作

つまりこういうことか

1.涼宮ハルヒの憂鬱 I
2.涼宮ハルヒの憂鬱 II
3.涼宮ハルヒの憂鬱 III
4.涼宮ハルヒの憂鬱 IV
5.涼宮ハルヒの憂鬱 V
6.涼宮ハルヒの憂鬱 VI
7.涼宮ハルヒの退屈
8.笹の葉ラプソディ(新作回)
9.ミステリックサイン
10.孤島症候群・前編
11.孤島症候群・後編
12.朝比奈ミクルの冒険
13.ライブアライブ
14.射手座の日
15.サムデイ イン ザ レイン
16~28.新作(消失辺り)

いや、もしかして旧と新を織り交ぜていくのかな?時系列順で抜けてる話もあるし・・・
つか再放送部分もひょっとして再製作してるのでは・・・?
番組表の一話の部分に(再)ではなく(新)が付いてたのはこう言う事だったのか!
本当、手の凝った事するな・・・京アニも

因みにOPはせずEDだけ流れてました
EDは前作のような踊りはありませんでしたが、良い感じで曲も中々
ED曲のタイトルはネタバレなので伏せておきます(↓クリックで表示)
この記事のURL | アニメ&マンガ&ゲーム | COM(1) | TB(1) | 
新作ktkr
記念すべき東方Project第12弾 東方星蓮船
この記事のURL | 東方 | COM(0) | TB(1) | 
ぷよ!戦跡
今日はこっそり家で……
ってな訳で戦跡
切断、バル、フェリ厨は晒し
この記事のURL | 日常 | COM(0) | TB(0) | 
ぱんやー
最近某絵茶民の何人かがパンヤやってる事が判明したので、最近またやってます
そして・・・

この記事のURL | パンヤ | COM(0) | TB(0) | 
テトリス4人対戦楽しー(ぷよ!戦跡)
今日は家で母親のノーパソ(会社の)を使ってやりまくりました
って訳で戦跡
切断、(使い方があれな)バルは晒し
この記事のURL | 日常 | COM(0) | TB(0) | 
ぷよ!戦跡
切断は晒し

この記事のURL | ぷよ | COM(0) | TB(0) | 
ぷよ!戦跡
今日もぷよ!ったよ
って訳で戦跡

この記事のURL | ぷよ | COM(0) | TB(0) | 
wi-fi
注文していたwi-fiコネクタが届いたんでぷよってみたよ!
って訳で戦跡を
切断は晒し

この記事のURL | ぷよ | COM(0) | TB(0) | 
絵チャ
今日もしぃペでお絵かき
って訳で描いたものでもうp
※ケモエロ注意!
この記事のURL | イラスト | COM(0) | TB(0) | 
やっぱりいぬだー
最近しぃペの絵チャが楽しくてしょうがないw
って訳でうp
この記事のURL | イラスト | COM(0) | TB(0) | 
しぃペ
ぬるスレ(某お絵かきスレ)で新たな絵チャ(しぃPaintChat)が出来たらしいのでやってみた
この記事のURL | イラスト | COM(0) | TB(0) | 
心機一転・・・?
はい、ブログ名変えてみました
特に意味はありませんw

ここから気持ち切り替えてなるべく更新出来れば良いですね←他人事!?

え?前言ってた絵の更新?
(´・ω・`)知らんがな
・・・うん、気が向いたらやろうかな

あー、後今考えたら文字やたらと小さいね
変えろって?
(´・ω・`)知らんがな

いや、ほんと大きくしようにもテンプレを改造しただけなんで、CSS勉強しないと・・・
え?別のテンプレにすればいいじゃないかって?
こやつめ、ハハハ!

良いのがあったら考えてみるかもしれないよ!
考えないかもしれないよ!
この記事のURL | 日常 | COM(0) | TB(0) | 
生きてますぅ
はい、生きてます
そして久々の更新がニコニコです^p^

この記事のURL | ニコニコ | COM(0) | TB(0) | 
( ゚∀゚)o彡°もっこす!もっこす!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
この記事のURL | 日常 | COM(0) | TB(0) | 
死んでました、いや生きてました一応
とっても久しぶりな更新です、えぇ
更新してなかった数ヶ月色々な事がありました
ぷよが無事ver2.0開始したり
狼と香辛料買ったり
私の描く絵のケモ率が異常だったり←これ重要

まぁ、色々あったわけですよ
でね、思ったんですよ


この記事のURL | 日常 | COM(0) | TB(0) | 
安置(卍)入りましたーっ!身動きしませんがどうしますかーっ!!
テンコー撃破!!(゚∀゚)

この記事のURL | 東方 | COM(0) | TB(0) | 
( ゚∀゚)o彡°テンコー!テンコー!
久々に妖々夢やってみた。
で……
この記事のURL | 東方 | COM(0) | TB(0) | 
東方漬け
ゲーセン仲間と彩葉さん宅に一泊泊まって来ましたー
勿論やったことは

東方のみ!

そりゃやりまくりましたよ、えぇ。

霊異伝から風神録までやりまくりましたよ、えぇ。←しつこい
そんなこんなで戦利品うp←どんな経緯!?
この記事のURL | 日常 | COM(0) | TB(0) | 
光キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いよいよ我が家にも光が開通するようです。
今月の27日に工事をする模様。
俺ん家\(^o^)/ハジマタ

しかし、PCが無いと始まらない…
俺ん家\(^o^)/オワタ
この記事のURL | 日常 | COM(0) | TB(0) | 
ぷよ戦跡
はい、今日もぷよ戦跡です。
果たして、何日持つか……
この記事のURL | ぷよ | COM(0) | TB(0) | 
ぷよオンライン戦跡
久々の更新~
えー、サボっててすいません。
原因は勿論ぷよです(ぉ
で、このままただやり続けるのもなんなので、今日から戦跡を付ける事にしますた。

どうか、久々の更新がこれかよとか突っ込まないでくだしい><

ぷよFオンラインしらない人はポカーンですが
…まぁ、私が下手だということがわかれば結構ですw
この記事のURL | ぷよ | COM(0) | TB(0) | 
3/6 臨時サーバーメンテナンス延長のお知らせ
本日13:00より行っております臨時メンテナンスにつきまして、
下記のとおりメンテナンス終了時間を延長させていただきます。

臨時メンテナンス終了予定時間 3月6日(木)17:30

お待ちいただいている皆様には誠に申し訳ございませんが、メンテナンス終了告知が
あるまではサーバーへの接続を行わずにお待ちくださいますよう、お願いいたします。
この記事のURL | ぷよ | COM(1) | TB(0) | 
3/6 臨時サーバーメンテナンスのお知らせ
「ぷよぷよフィーバー オープンβテスト」へご参加いただいている
皆様へお知らせいたします。

下記の予定にて、ゲームサーバーの臨時メンテナンスを行います。

臨時メンテナンス予定時間 3月6日(木)13:00 ~ 17:00

【メンテナンス内容】
ゲームサーバー調整のため

※メンテナンス終了告知があるまでは、ゲームサーバーへの接続を行わないでください。

なお、メンテナンス終了時刻は17:00を予定しておりますが、
状況により前後する場合がありますのでご了承ください。
この記事のURL | ぷよ | COM(0) | TB(0) | 
オープンβテスト 今後のクライアント修正予定
ぷよぷよフィーバー オープンβテストにおいて、現在下記の不具合を確認しております。

1. オンライン対戦時、ゲーム内の動作が遅くなる
2. オンライン対戦開始時に、初回とその次に落ちてくる「ぷよ」が表示されない
3. オンライン対戦時、マッチングしているユーザー以外のチャットが表示されてしまう
  場合がある
4. オンライン対戦時、落ちてくる連鎖のタネの大きさが正常でない
5. 「オンラインゲーム」モードで、マッチアップされるまでに時間がかかる場合がある
6. ロビーでの対戦時、クラシックルールでプレイしても右から3列目に「ぷよ」を積むと
  ゲームオーバーになってしまう
7. フィーバー中のおじゃまぷよの発生タイミングがずれてしまう
8. ロビーにおいてユーザーの詳細表示が正しくない場合がある

これらの問題に関しては近日中に修正を予定しており、
その他ご報告いただいている症状につきましても、現在調査・確認を行っております。

引き続き「ぷよぷよフィーバー オープンβテスト」へご協力くださいますよう、
よろしくお願いいたします。(公式サイト、お知らせより)
この記事のURL | 日常 | COM(0) | TB(0) | 
ぷよぷよフィーバーオンラインが無料で出来るそうです
「ぷよぷよフィーバーWindows版」のネットワーク対戦サービスがリニューアル! 正式サービス開始に先駆けて、新しくなったネットワーク対戦サービスをお楽しみいただける「ぷよぷよフィーバー オープンβテスト」を実施いたします! 全国のユーザーとの熱い対戦を無料で楽しめるだけではなく、新サービスを一足早く体験できるチャンスです。下記概要をご確認の上、奮ってご参加下さい。(公式ページより)

実施日時:2008年2月29日(金)15:00~2008年3月19日(木)12:00

http://sega-pc.com/puyopuyofever/o-beta/
こちらよりダウンロードできます。

で、プレイ感想
この記事のURL | ぷよ | COM(0) | TB(0) | 
ぷよFオンライン終了のお知らせ
ネットワーク対戦についての重要なお知らせ
[Date: 2008/02/08(Fri) 14:15]

平素は「ぷよぷよフィーバー Windows版」をご利用いただき誠にありがとうございます。

2004 年9月より、「ぷよぷよフィーバー Windows版」(通常版・パッド同梱版・ネットカフェ版・ダウンロード版すべて含む)に付随するサービスとして、マッチアップサーバーを利用したネットワーク対戦サービスを無償で提供してまいりました。ネットワーク対戦サービスは、サービス開始以来、「ぷよぷよフィーバー」をご愛顧いただいているユーザーのコミュニケーションの場として、たくさんの方にご利用いただいてまいりましたが、サービス開始から4年が経過し、「ぷよぷよフィーバー Windows版」をとりまく、PC環境やネットワーク環境など様々な点が当時とは変化し、また、誠に残念ではございますが、一部の心無いユーザーによるコミュニケーションを阻害するような行為も確認されるようになってまいりました。

弊社といたしましては、快適なコミュニケーションの場を維持すべく、これまでもアップデートパッチ等で対応を行い改善に努めてまいりましたが、現状のシステムでは満足なサービスをユーザーの皆様に提供していくことは困難であると判断し、2008年6月末日をもって、現ネットワーク対戦サービスを終了することを決定いたしました。今までサービスを支えていただきましたことにつきましてお礼を申し上げると共に、現在サービスをご利用中のユーザーの皆様にはご不便をおかけいたしますことを、心よりお詫び申し上げます。
この記事のURL | ぷよ | COM(0) | TB(0) | 
最近私泊まらせすぎ!?
ゲーセン行ってたんで、結果報告でもしてみる。
この記事のURL | ゲーセン | COM(0) | TB(0) | 
衝動買い?
20080222035004

この記事のURL | 日常 | COM(0) | TB(0) | 
レア社はいいゲームを作るなぁw
今日私の家に中学の頃の友達が泊まりに来てます。
なぜか二人で、ドンキー2をフルコンプしようと頑張ってますw
現に、もう半分くらいクリアしたとかしないとかw

うん、なんか疲れた(ぉ
この記事のURL | 日常 | COM(0) | TB(0) | 
ドライブ?
昨日の記事に書いた通り、家族でドライブにいきますた~
どこを行ったかというと……
この記事のURL | 日常 | COM(0) | TB(0) | 
| Top Page | Next
 
© ぐーたらもうそうにっき. template designed by se-chu. material by Essence.
